› Vamos SAGAN!! ランチャ ブログ › 清水戦 ドロー

2015年09月13日

清水戦 ドロー

お互い下位に沈むチーム
残留争いから一刻も早く抜け出すために勝利が必要でした

前半は攻めて守ってスコアレス
勝負の後半
多くの時間が遠いサイドで経過した気がします
次から次に清水のシュート
サンドバッグ状態
木木が何度も救ってくれました

耐えて耐えてカウンター
途中出場の岡田の動きにワクワクしたりもしたけど
ホームで久しぶりの勝利とはなりませんでした


勝てないとどうしても野次やグチが増えます
苦しい苦しい今、勝利が何よりの薬
勝てばスッキリ!グチもストレスも減る!(たぶん)
選手もサポーターも笑って帰れる!
だったらやっぱり試合中は、できる限り手拍子と声援でサポート
いろんな「サポート」の形があるけど、そんな形もまた一つだと思います

次節強敵広島戦
勝利を信じてサポートしましょう!


開始前の陽平コール
陽平はゴール裏を見て
胸のエンブレムを叩いて応えてました
清水戦 ドロー


タグ :豊田陽平


Posted by ランチャ at 10:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。