› Vamos SAGAN!! ランチャ ブログ › ゴール裏の至福

2015年05月21日

ゴール裏の至福

昨日のナビスコ広島戦は吉田の見事なミドルで勝利
少し疲れながらも今日の仕事も頑張れました

で、昨日スタジアムでいよいよ発売されたこの本「ゴール裏の至福」
早速購入しました
2010年からの戦いの記録
サポーターのたくさんの思いが宇都宮さんの言葉で綴られています

その中に

『チームを後押しするのがサポーターの役割。ぼやきたくなった時にはとにかく精一杯の声を出して応援に専念』

という言葉がありました


見えない絆でつながったピッチとスタンド

そこで戦っている選手たちはいわば自分たち

厳しい言葉も時には必要かもしれないけど、ただ鬱憤を晴らすためだけのような言葉ではなく、ピッチもスタンドも前を向いて戦えるようなそんな雰囲気が創り出せればいいな…と勝手に思いました


『共に戦おう』

チャントでも歌われるこの言葉
シンプルだけど、とても深くて大切な言葉だと思います

一つでも上を
まだまだこれからですね

ゴール裏の至福

ゴール裏の至福


この本、書店に並ぶだろうしひょっとしたらスタジアムでもまた販売されるのかな?
ぜひ買って、じっくり何度も読み返されることをおすすめします





Posted by ランチャ at 17:26│Comments(2)
この記事へのコメント
ずいぶんと ご無沙汰しております。
昨シーズンから無敗継続中、ちこにゃん♂です(笑)

【ゴール裏の至福】
「Amazonで買えるよ!」って、ご本人さまが
言っておられましたよ!

「印税生活者さま」って話しかけると
サイコーの笑顔を見せていただけます!(笑)
Posted by ちこにゃん♂ at 2015年05月22日 20:52
あら!ごぶさたです
無敗継続中とはさすがです

この前スタジアムでは「作家先生!」と持ち上げといたので、印税の恩恵がこちらにも流れてこないか期待しておきます 笑
Posted by ランチャランチャ at 2015年05月23日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。