› Vamos SAGAN!! ランチャ ブログ › 2015 J1 1stステージ 第14節 vs.浦和 @ベストアメニティスタジアム

2015年05月31日

2015 J1 1stステージ 第14節 vs.浦和 @ベストアメニティスタジアム

1-6

一人少なくなった中で宏太の素晴らしいFK
でもやっぱり残り時間を耐えるには難しい試合でした


懸命に追う鳥栖の鳥栖の選手たち
それを見事にかわして次々にゴールに襲い掛かる浦和

盛り上がる浦和サポーター
諦めない鳥栖サポーター

次々に決まるゴール
終了の笛と共に倒れこむ選手たち

終了後浦和ゴール裏からはずっと歌が聞こえて来て
それにじっと目をやる鳥栖サポーターがたくさんいました
この悔しさを忘れずに
必ず借りは返しましょう



昨日の試合、そんなにスタジアムでは観戦しない知り合いが観戦に来ていました
大差での敗戦だったこともあったしあまり良い印象が残らなかったかなと思って感想を聞いてみたら、
「悔しすぎます。浦和のサポーターすごかったし、負けたくないって思いました。絶対また来ます。」って言ってました


次、そしてまた次と試合が来ます
次勝ち点3をつかむために
悔しさをパワーにして、みんなで喜ぶためにまたスタジアムに行きましょう!



Posted by ランチャ at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。