› Vamos SAGAN!! ランチャ ブログ › 2015 J1 第2節 vs.G大阪 @ベストアメニティスタジアム

2015年03月15日

2015 J1 第2節 vs.G大阪 @ベストアメニティスタジアム

アップ前ミンヒョク・ソングン
2015 J1 第2節 vs.G大阪 @ベストアメニティスタジアム

GK
2015 J1 第2節 vs.G大阪 @ベストアメニティスタジアム

ベンチ
2015 J1 第2節 vs.G大阪 @ベストアメニティスタジアム 2015 J1 第2節 vs.G大阪 @ベストアメニティスタジアム

ミンヒョク 宇佐美
2015 J1 第2節 vs.G大阪 @ベストアメニティスタジアム

藤田CK
2015 J1 第2節 vs.G大阪 @ベストアメニティスタジアム


開始早々宇佐美のクロスからパトリックのボレー
その後もパトリックのシュートが何本も
ひやひやした立ち上がりでしたが、どうにかこうにか耐えに耐えて見事勝ち点3です

ガンバは最終ラインでまわす時間が長かったですね
それも戦術だったのかもしれないですが、パトリックは怖かったので単純に合わせてこられた方が嫌だったのかなーとか思ったり

ソングンはそのパトリックと並ぶとどうしても線が細く見えてしまいますが、それでもガンガン競って当たりに行ってたし気持ちが感じられたなーと思いました
勢い余ってまたイエローもらってしまったのが気になるところですが、更にもっともっと頼もしい存在になってくれると嬉しいです

得点シーンはミヌの突破、圭の粘り、そして何といってもソンドンのスピード
特にファーからスッとニアに飛び込んできたソンドンの動きは見事でした
今季新加入ですっかり周りとの息も合ってきてるみたいで楽しみです


まずは開幕からのホーム連戦、二連勝という最高の形でスタートすることができました
昨日のスタンドは17,000人
相手がどこでも常に昨日くらい、もしくはそれ以上の後押しをすることで選手たちに+αの力が出ると思ってます
今まで来られたことない方も、久しぶりの方も、ぜひスタジアムに足を運んで、生であの空気や感動を味わってもらいたいなと思います


次の試合は18日水曜日19:00
ベアスタでナビスコ杯、松本山雅戦です
リーグ戦の間であるこの試合に、森下監督がどんなメンバーを起用してくるのかもまた楽しみ
そして相手の松本山雅
J2時代のサガンを知る鐡戸がいます
J1で、ベアスタで、鐡戸と対戦できるかもしれない
すごくすごく楽しみです

リーグ戦は大切だけどもちろんナビスコも大事
リーグ戦につながる収穫のある試合になることを期待しています

2015 J1 第2節 vs.G大阪 @ベストアメニティスタジアム




Posted by ランチャ at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。